[日記] 寒くなった!

今日は曇りに雨。。。
10度も下がり肌寒くなりました。


午前中からオヤジの所へ行って来た。
洗髪や顔を拭いてもらったようで
サッパリした顔をしていました。
手の指がいつもより硬くなっていた。
看護部長さんとの話しで
息子が7年前お世話になっていた
小児病棟の看護師さんと会う事になり
連れて来てくれました。
入れ替わりが激しく
ほとんどいなくなってしまって
寂しい思いをしていたので
久しぶりに会えてうれしかったです。
1時間ほどいて帰りにお昼を食べて
戻って来ました。


息子は元気に帰り
しんたろうくんが来て
塾の時間まで楽しんでいました。
塾では学校より少し早目に教わっていて
学校でよく理解出来ているそうです!


最近の息子は
音楽、ファッションに興味を持ち
PCで音楽を聴き、歌い、
毎日全部着替えて
オシャレに気を使うようになり
髪型も気になっているようです。
色々な所で成長?変化を感じるように
なって来ますね!


イチロー日本新記録達成!
このまま世界新記録目指して
頑張ってほしいですねー!