[日記] もう4月!

今日は雨が降ってしまい
肌寒くなった。。。


今日から4月ですね。
早いものですー!
でも今日は雨で春はまだかな?
って感じでしたね。


息子は今日から4日間
塾の春季特別講習があり
午前中に行っていました。
僕は近所に買い物などで
出歩いて来ました。


午後はすだくんが来て
2人で野球ゲームなどをして
楽しんでいました。
最近息子は野球にも興味を持ち出し
日本ハムを応援したいそうです。
途中で学校の飼育委員で出掛けて
帰って来て少しして空手に行った。
今度の日曜日は試合なので
頑張って練習して来たそうです。


ハタ坊から電話があり
ツアーもいい感じにやっているようです。
今度見に行ってみますかね!