[日記] また一人・・・

今日は曇りから晴れに
でも風が強く冷たかった。


午前中に息子は塾へ
僕はピアノの稽古に行き
何とか進めて来ました。
息子の方が早く終わって
合鍵で家に入っていました。


午後はゆうすけくんの家に
遊びに行き
今日泊まる約束をして
夕方サッカーがあるので
一度家に戻って来て
着替えて出掛けて行った。
今月から場所が小学校になり
近くなって歩いて行ってました。
終わって戻って来て
着替えなどを持って
またゆうすけくんの家に行った。


夜はまた適当に食べて
久しぶりに合気道へ行き
動き回って来ました。
終わって家に戻り
また一人でのんびりしてます。


きっと今夜も晩くまで
楽しんでいるんでしょうね!