[日記] 元気に!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中にオヤジの所へ行って来た。
行く途中の桜並木はまだ五分咲きでした。
今日は久しぶりに副院長と会い
看護師さんと一緒に手と足を洗って来た。
お昼過ぎに出て
途中でお昼を食べて帰って来ました。


午後は家でゆっくりして
夕方息子を迎えに車で新宿に向かい
集合場所で待っていたら
7時過ぎに元気に帰って来ました。
3日間みんなと楽しくやって来たそうです。
スキーももっとやりたかったー!と言って
とても有意義な3日間だったようです。
帰る途中で夜ご飯を食べて
家に戻って来ました。


楽しんで来れて
元気に帰って来て
行かせて良かったですー!
また来年機会があれば
一緒にスキーに行きたいですね!