[日記] いないけど!

今日はいい天気でしたが
まだまだ空気が冷たいですね!


午前中は薬を取りに
石神井公園まで自転車で行った。
空気が冷たくて寒かったー!
終わって家に戻り
午後は経理の人と話しをしてから
吉祥寺にベースを習いに行って来ました。
いい感じに進めて
帰りにスーパーで買い物をして
帰って来ました。


息子はいないけど
いつも通りに時間が過ぎて行った。
この空気の冷たさが無くならないと
喉の調子も良くならないのかな〜??
もう1ヶ月ぐらいタンが絡んでいますー!


合宿の様子が会員のブログに載っていました。
天気も良くみんな頑張って楽しんでいるようです。
息子は元気にやっているかな〜!?
僕は一人で適当に食べて寝まーす!