[日記] 泊まりに!

今日は曇っていたけど
20度ぐらいあり暖かかった。
夕方からは雨が降ってしまいました。


午前中からオヤジの所へ行って来た。
ベッドの側には看護師から送られた
クリスマスプレゼントが置かれていた。
クマのぬいぐるみに
美空ひばりなどのCDだった。
早速CDを流しておきました。
1時間ほどいてお昼を食べて
帰って来ました。


息子は帰って来て、
クッキングクラブで
ケーキを作って美味しく出来て
食べて来たそうだ。
そして
りんたろう、あきひろ、
ゆうすけくんが来て
英会話の時間まで遊んでいました。


ゆうすけくんは泊まりたい!との事で
お母さんにお願いをして
着替えを持って戻って来ました。
息子は英会話から戻り
夜ご飯を食べて
晩くまで賑やかになりそうですー!