[日記] 一緒に!

今日はいい天気になりました。


昨夜は晩くまで遊んでいたけど
今朝はわりと早く起きて来て
3人で映画を見に豊島園まで行って来ました。
いつもは大泉に行くのですが
見たい映画の始まる時間が遅かったので
10時から始まる所にした。
初めて行ったけど
綺麗でいい感じでした。
見た映画は「メジャー」と言うアニメ。
小学生野球の映画で友情などを描いていて
2人とも楽しんでいました。
終わってトイザらスで買い物をして
帰って来ました。


家でお昼を食べて
午後は2人だけでずっと
ゲームや走り周りながら
夕方まで楽しんでいました。
さすがに今日はみんな
プレゼントでも買いに行ったのかな??
泊まって一緒に映画を見て遊んで
楽しい2日間になったようです!