[日記] 変!

今日もいい天気になりました。


昼間はのんびり〜・・・


息子は4時間授業で早く帰り
今日はまたたくさん来ました!
家の中には男女合わせて10人!
賑やかに遊んでいたら
しょうたやヘイミーくんなどの
5人組が来て
公園に遊びに行く誘いがあって
息子と何人かは出掛けて行った。
他のみんなもしばらく遊んでから
公園に出掛けて行きました。
天気がいい日は公園がいいですね!
夕方2,3人で戻り
息子は塾に出掛けて行った。


塾では今日も残されて
7時半頃戻って来ました。
頑張って来たようです。


今年の漢字が発表されましたね!
「変」でした。
僕もこれを想像していました。
来年への期待も込めて!ですかね。