[日記] 英検

今日はいい天気になりました。


午前中息子が起きて来る前に
ゆうすけ、うきちゃんが来た。
そして息子が起きて来て
ご飯を食べてから
ゆかちゃんを誘って
4人でプールに出掛けて行った。
本来は今日の英検の予習を
やろうと思っていたのですが
みんなで行ってしまいました。=3
行っている間に
いしづか、ヘイミーくんが来て
2人で遊んでいました。


1時間ほどで帰って来てすぐに
みんなと別れて
息子と試験会場の
高田馬場にある保善高校へ向かい
行く途中でお昼を食べて
会場へ入って行きました。


今回が初めての英検で5級を受けた。
50分ほどの試験時間で
内容はマークシート方式で
頑張ってやって来たそうです。


終わって家に戻ると家の前で
ゆうすけ、うき、ゆかちゃんが
待っていてそのまま一緒に家に入った。
しばらくして
いしづか、ヘイミーくんも来て
夕方まで賑やかに楽しんでいました。


さぁ、まず英検が終わり
次は中間テストです。
宿題に追われている毎日のようで
テスト勉強まで行けて無さそうですが
それなりに頑張ってほしいですー!