[日記] ディズニーランド

今日は曇っていました。


朝ホテルのバイキングで
朝食を食べてから
ディズニーランドへ行った。
タダ券があるので
何度行ってもいいけど
息子はシーよりランドの方が
好きなようです。


曇っていたけど寒くは無く
今日もたくさんの人で賑わっていた。
カレーポップコーン買うにも
40分ほど待ちました。
色々歩き回るだけでも
違う世界にいるようで
楽しい所です。
初めてカヌーに乗ったりして
楽しんで来ました。
お昼を食べてフラフラして
午後家に戻って来ました。


家に帰って来て
しんたろうくんを呼んで
2人で夕方まで楽しんでいました。


今回息子は
ディズニーランドで遊ぶ事より
昨日のシルクやパレード、花火が
かなり印象的だったようで
僕としても連れて行って良かった!
と思っています。
とても楽しい連休になりました。