[日記] 気持ち良く!

今日は晴れたり曇ったり
少しだけ雨も降った。


爽やかな気候だったので
買い物がてら少し遠くまで歩いて来た。
涼しくて気持ち良かったです。
外でお昼を食べて買い物をして
帰って来ました。


息子は帰って来てすぐに
サッカーの練習に行った。
しばらくしてりんたろうくんが
遊びに来て僕とテレビを見たり
一人で遊んでいました。
夕方帰ってすぐに
息子も元気に戻って来た。
夕飯を食べて
僕は合気道の練習に出た。


今日もまだまだ硬い身体を酷使して
いい汗かいて来ました。
身体はボロボロですが
汗をかいた後は気持ちいいですね!
お風呂でほぐして
バンテリン塗りまくって寝まーす!