[日記] 整体

今日もいい天気になりました。


午前中に近所にある整体に行って来た。
カイロプラクティックで骨のズレを治す物
僕の身体は首から腰まで
クネクネとズレているそうで
背中や腰をボキボキ鳴らしながら
整体をしてもらいました。
マッサージとは違うスッキリ感で
きっと骨のズレが治っているのでしょう!?
後は普段の姿勢やストレッチなどで
戻らないように気を付けないとですね!
でも今までの癖などがあるので
すぐに戻ってしまう事が多いそうなので
またしばらくしたら行ってみますー。


息子は元気に帰り
しんたろう、ゆうた、すだ、
まえだ、しげ、りんたろう
あきひろ、、、他2人ぐらい
今日もたくさん来ましたー!
息子は夕方から空手に行き
みんなはしばらく遊んでから
帰って行った。


息子は元気にやって帰って来ました。