[日記] 全開で!

今日はいい天気で暑くなりました。


午前中からオヤジの実家へ
車で行くのに風が気持ち良く
窓全開で飛ばして来ました。
お墓参りをして掃除をして
家に行き久しぶりだったので
雑草などが生えていたので取り除き
家の水道やトイレの水を流し
赤サビを取り除いて来た。
そして帰る途中でお昼を食べて
戻って来ました。
帰りも全開で帰って来ました。
いいドライブ日和でした!


しばらくして息子が戻り
ゆうすけ、しんたろうくん、、、
みずき、ゆりかちゃんなど
総勢11人も来たー!!@@;
お菓子や飲み物などアッと言う間に!@@;
夕方まで賑やかに楽しんでいました。


近所に目を付けられているので
ボール遊びは公園でやって!
と言っていたのに
息子と何人かで外でボール遊びをしていて
学校の副校長から電話があり
息子の名前名指しで
「迷惑だから学校で何とかしてほしい!」と
言われたそうです。=3
早速注意しに言って来ましたが、
名指しで言うなら家に言いに来い!って感じだな!=3
きっと・・・・
まぁ、こちらのルールを守らなかった
子供達が一番いけないのですがね、、、
何とも住み難い世の中になっちまったなぁ〜・・・