[日記] 爽やか!

今日はいい天気で
湿気が少なく爽やかな一日でした。


午前中に薬を取りに
石神井公園までバスで行った。
薬をもらってそのまま
バスに乗って吉祥寺に出て来ました。
傷ついて使えなくなったゲームソフトを買い
少しブラブラして
ひざ用のサポーターを買ったりして
お昼を食べて帰って来ました。
歩いていても爽やかで気持ち良かったです。


息子が帰り
あきひろくんが来て2人で楽しんでいた。
夕方からピアノに行き
今日も楽しくやって来たようです。


夜ご飯を食べてから
息子に留守番をさせて
僕は合気道の練習へ行って来ました。
今日も汗をタップリかいて
硬い身体を酷使して来ました。=3
汗をかいた気持ち良さはあるけど
身体はだいぶキテますー!><;
家でアイスクリームを食べて
汗が落ち着いたー!