[日記] 今日から!

今日はいい天気になり
久しぶりに暑くなりました!


朝は学校までの見送りに行き
午前中にオヤジの所へ行って来た。
微熱が出たり下がったりですが
とりあえずは落ち着いていました。
1時間ほどいてお昼頃に出て
帰る途中でご飯を食べて帰って来た。


息子は今日から給食があり
午後元気に帰って来て
すだ、りょうま、しんどう、しげ、
ともや、あきひろ、りんたろうくんが来て
また賑やかになっていました。
夕方ピアノの時間まで楽しんでいた。
ピアノも夏休みの間しばらく休んでいたので
今日からまた始まる感じですね。
そして楽しくやって帰って来たようです。


夜ご飯を食べてから
息子に留守番をさせて
夜7時から9時まで合気道を習いに
石神井道場へ行って来ました。
今日はまだ体験的にやらせてもらい
汗だくになって硬い身体を酷使して来た。
終わって申し込みをして来たので
毎週火、木でやる事にしました!
続く限り頑張ってみまーす!!


終わって帰って来たら
宿題も終わって遊んでいました。
いやー、、明日は筋肉痛かな?!?!