[日記] 筋肉痛!

今日もいい天気で暑くなりました。


今日は朝から筋肉痛ですー!
昼間は車を洗車しに行き
そのまま吉祥寺に出て
プラプラして来た。
そして息子のジャージや
台所用品を買ったりして
お昼を食べて戻って来ました。


家では身体を少しほぐした。
筋肉痛で思うように動きませーん!><;
息子は元気に帰り
しんたろう、すだ、
りんたろう、りょうまくんが来て
今日も大騒ぎしていた。
空手の時間に息子は出掛けて
みんなはしばらくしてから
帰って行きました。


そして元気にやって帰って来ました。
お風呂に入ってまた身体ほぐそうー!


昨日の事ですが
福田総理が投げ出しましたね。
バカな政治家どもがまた
バカの見本を見せていますねー!
こんな親達に育てられた
子供や孫が当たり前のように
無責任な個人主義に走って行き
これじゃどんどん日本が悪くなっていく訳だね。
こんな日本に誰がしたー!!!