[日記] 始まり!

今日は変わり易い天気で
晴れたり雨が降ったりでした。


今日から学校の始まり
朝は登校班の顔合わせがあり
子供達はみんな元気に揃っていました。
そして今日は引き取り訓練があり
雨の中お昼頃学校へ行って
息子を引き取って帰って来た。


午後は
しんたろう、すだ、しげ、ともや、
りんたろう、あきひろ、しりゅう、
わたる、りょうまくんと
まぁ来るは来るは、
1階2階に分かれて遊んだり
みんな1階に集まってたり
いつも以上に賑やかでしたー!
夕方の英会話まで楽しんでいました。
英会話には
りんたろう、あきひろくんと行き
みんなも帰って行った。


しばらく休んでいた英会話でしたが
楽しくやって来たようです。