[日記] 夏休み

今日はいい天気になりました!


午前中はゆっくりして
午後から
ゆうすけ、しんたろうくんが来て
楽しく遊んでいて
ゆりかちゃんを呼んで
4人で賑やかに遊んでいた。


息子はゆりかちゃんも好きなようで
2人はみんなにくっつけられて
チヤホヤされていました。
5年生ぐらいになると
異性に興味を持ち始める頃ですね。
そういえば、みずきちゃんの事は
どうなんだろう??


夕方帰る時に
ゆうすけくんの自転車の
鍵が折れてしまい
合鍵も無かったので
自転車屋まで持って行き
ワイヤーを切ってもらって
何とか帰って行きました。
行く途中から雨が降り出し
今夜もまた雷雨になりそうです。


夏休みも今日で終わり
今年は僕がツアーに出ていたので
一緒に遊んだのはグアムだけでしたが
息子は合宿に3回行って
友達やプールなどで楽しい夏休みに
なったようです。
明日から学校が始まり
また色々あるんでしょうけど
みんなで仲良くやってくれるといいですね!
今年から2学期制になったので
新学期の始まりにはなりませんが
新たな気持ちで色々頑張ってほしいですー!