[日記] 泊まりに!

今日は曇りから雨になり
涼しくなりました。


朝早く電話が鳴り何事かと思ったら
ゆうすけくんからの電話で
今日泊まってもいいか?との事でした。
我が家は何も無ければいつでもOK!
息子も喜ぶしね。
そして午前中に
ゆうすけ、すだくんが来て
遊んでいました。
ゆうすけくんは泊まりの用意をして来た。
お昼にすだくんは帰り
ゆうすけくんと3人でラーメンを食べた。


午後はしんたろうくんが来て
3人で2階に上がって
賑やかに楽しんでいました。
僕はテレビで五輪サッカーの決勝戦を見て
盛り上がっていました。
大好きなメッシはやっぱりいいですねー!
夕方しんたろうくんは帰り
少しして3人で焼肉屋へ食べに行った。
みんなでたくさん食べて来ました。


帰って来て2人でまた
色々楽しんでいた。
今夜は晩くまで賑やかになりそうです。