[日記] 仲良く。。。

今日は一日雨。。。
一雨ごとに秋に近づいて
行く感じですね。


昨夜は2人は遅くまで遊んでいて
朝はゆっくり起きて来た。
そして大泉のゲームセンターに行って
みんなで楽しんで来ました。
そしてお昼を食べて戻って来た。


午後はしんたろうくんも来て
3人で賑やかに遊んでいた。
途中で息子は仲間外れになっていましたが
しばらくして仲直りをして
また3人で楽しんでいました。


北京オリンピックも無事に終了しましたね。
今回日本は
金9、銀6、銅10、合計25個と
前回よりも12個もメダルが少なかった。
男子13種目、女子12種目でした。
特に感じた事は
柔道、レスリング、サッカー、野球(ソフト)など
同じ種目での男子より女子のガンバリですかね。
でも色々な感動もあり、みなさんありがとうー!