[日記] グアム!

今日は晴れたり曇ったり
爽やかな気候でした!


午前中にホテルの前の海や
プールに入って楽しんで来ました。
今日でこの綺麗な海とも
しばらくお別れかー!
って感じでした。
お昼頃にチェックアウトをして
荷物を預けてお昼を食べに行き
少し買い物をして
ホテルを後にして来ました。


グアムにいて思った事は
まず99%が日本人!=たぶん
=アジア系もいるかも??
店員以外はほとんど日本人しか見ていない!
海外旅行気分を味わいたい人には
お勧めしません!
気軽に(子連れやお年寄りなど)
南国の綺麗な海を楽しみ
日本を離れたぞ!ぐらいの人には
最高の場所ですね。
ハワイ>沖縄>グアムぐらいの感じで
アメリカ人に会えると思うよ!
(店員は別としてね)


でも息子は来年もまた来たい!!と
言って喜んでいて良かったです!
海は綺麗だし、久しぶりに潜れたし、
息子も楽しめたし、グ〜〜〜!!
そして何事も無く無事に帰って来て
また日本の蒸し暑さを感じながら
頑張っていきまーす!