[日記] 雷雨!

今日は曇りから雨に。。。


午前中は息子の歯医者に
一緒について行きました。
今日は虫歯を治すのに
麻酔をするので同席した。
息子は僕がそばにいない方がいい!
との事で待合室で待っていました。
いつものように
「ギャー!」と大泣きして
先生に何度もなだめられながら
「大丈夫!頑張る!」と言いながら
何とか治療が出来たようです。=3
もう少し我慢強くなってくれると
いいんですがねぇ〜。。。


帰って来てお昼を食べて
午後は学校のプールへ
しんたろうくんと一緒に行く事にして
しんたろうくんが遊びに来た。
1時間ほどでプールの時間になったのですが
その直前から雷雨に!
2人とも雷の音にビビッていました。
残念ながらプールには行けませんでしたが
夕方まで2人で遊んでいました。
夕方から息子はピアノに行き
しんちゃんも帰って行きました。


姉貴はオヤジを見舞いに行き
帰りの電車が止まってしまって
大変だったようです。
各地で被害も出ているようで
温暖化による気象の変化らしいですが
突然の雷雨が多いですねー!