[日記] 検査結果

今日は晴れから曇りに
夕方には雷雨がありました。


午前中から息子の検査結果の診察があり
院長の脳外科の先生の所へ行って来た。
脳波はまだ少し乱れがあり
高次機能ではパズル系や言葉数などが低く
本をたくさん読むように言われて来ました。
薬は体重が増えた分、量も少し増えるそうです。
オヤジの話しも少しして出て来ました。


そしてオヤジの所へ行った。
栄養が点滴から流動食に戻り
状態的には大きな変化は無く
人工呼吸をしていました。
30分ほどいて
息子がしびれを切らして
出て来ました。


帰りに買い物をして
お昼ご飯も買って帰り
家で食事をしていたら
しんたろう、あきひろくんが来て
3人で楽しく遊んでいました。
夕方雷雨がありみんなは大騒ぎ〜!
しばらくして雨も止み
あきひろくんと英会話に行った。
しんたろうくんはテニスが雨で無くなり
少しして帰って行った。