[日記] 少し涼しく

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中にすだくんが来て
2人で楽しんでいた。
僕は買い物に外へ出たけど
少し涼しくなっていて
風が気持ち良かったです。
これぐらいの気候がいいですね!
お昼にすだくんは帰り
息子はラーメンを食べて
学校のプールへ行った。


午後はプールから帰り
しんたろうくんが来て
夕方まで遊んでいました。
夕方息子は空手に行き
しんちゃんは帰って行った。
今日も頑張って来たようで
夜ご飯はおかわりして食べていました!


今日から北京五輪の開会式前の
女子サッカーが始まりました。
残念ながらなでしこジャパン
引き分けでしたが、
もうすぐ五輪の始まりですね。
色々問題もあるようですが
みんなのガンバリに期待ですー!!