[日記] 帰って来た!

今日はいい天気でした。


朝早く札幌を出て
東京に戻って来ました。
涼しかった札幌から一転
ムッとする東京に戻り
また札幌に戻りたい気分ですー!
お昼頃家に着き
何事も無くおばあちゃん達は
茅ヶ崎へ戻って行きました。


午後は少しゆっくりして
夕方合宿から帰る息子を迎えに
新宿まで行って来ました。
5時半予定が遅れて6時半に、
でも元気に戻って来た。
みんなと別れて車の中で
色々楽しかった話しを聞きました。
中でも楽しかった事は
キャンプファイヤーに
アイスクリーム作りだったそうです。
友達もたくさん出来て
また行きたい!と言う事です。
帰る途中で夜ご飯を食べて
家に戻って来ました。


とりあえずオヤジも
波があるけど落ち着いていて
息子も元気に帰って来れて
まずは一安心。=3
まだまだ夏休み中盤!
これからもスケジュールが色々ですー!
元気に楽しみたいですね。