[日記] みんなで!

今日は曇りから雨に
でも蒸し暑い!


午前中から所沢のトイザらスへ行って来た。
ポケモンゲームのキャラクターをもらい
店内のゲームをしてお昼を食べて
本屋で息子の読む本を買い
家に戻って来ました。
家にはおばあちゃん達が来ていた。


息子はしんたろうくんを呼んで
僕と3人でゲームをしたり
2人で遊んだりして楽しんでいました。


夜はおばあちゃん達と焼肉屋さんに行き
美味しく食べて来ました。
帰って来て4人でスゴロクゲームをしたり
TVゲームをして遊びました。


明日からリハーサルが始まり
僕も仕事モードにならないとですー!


EUROは
またまた予想外の展開に!!
オランダがロシアに延長で負けた!><;
オランダは足が動いていなかったなぁ。。。
プレッシャーに負けた感じでしたね。
そしてヒディングマジックがまた来た〜〜!!
ロシアのアルシャビンはいいなぁ〜!
これで予想3連敗!
今夜はどうだろう??