[日記] 今日から

今日は曇りから雨になった。


今日は振り替え休日で息子はお休み
午前中からしょうた、しんたろうくんが
来て楽しそうに遊んでいました。


お昼を食べてから僕はリハーサルへ。
今日からリハーサルの始まり、
一緒に周るハタ坊も来て
久しぶりにみんなと顔合わせをして
舞台の打ち合わせをして
夕方に戻って来ました。


帰って来て少しして
息子は英会話に行った。
帰って来る時には雨が降ってしまい
濡れて帰って来ました。
夜はおばあちゃんと3人で夕食。
おばあちゃんの作ってくれた
ハヤシライスを美味しく頂きました。


EUROは
スペインがイタリアをPK戦で制して
勝ち上がりました!
どちらも試合の重さを感じさせる展開で
0−0でしたが見ごたえのある試合でした。
さぁ、ベスト4が決まり
ドイツ、トルコ、ロシア、スペインに!!
やはりドイツにスペインかな〜〜??