[日記] 学校公開日

今日は曇りだったけど
蒸し暑い一日でした。


今日は土曜日ですが
学校公開日で5時間授業があり
僕は3時間目の算数を見に行った。
小数点の計算テストをやり
垂直の書き方をやっていました。
息子は一番後ろの席なので
よく見えましたが
先生の出した問題を理解出来ずに
補助の先生に見て貰っていた。
計算力はあるけど読解力が無いので
問題をしっかり理解出来ずに
間違ってしまうようですね。。=3
日頃から本を読むように言っているけど
全然読まないからなぁ〜・・・
何とかしないとですね。


午後家に戻って来た時は
直されていたのを
僕に見られてたのを気にしてか
少し元気が無く帰って来ました。
少しして、しんたろうくんが来て
息子はサッカー練習に行き
しんちゃんは僕と遊んだり
一人で遊んでいました。
息子が帰る少し前から小雨が降り
雨の中元気に帰って来ました。
楽しくやって来たそうです!


くまが母子共に元気に退院!
これからが大変だけど
うれしい知らせでした!!


EUROはスゴイ事に〜!!
延長後半14分クロアチア先制!!
誰もが勝ちを確信してロスタイムに
反則っぽい感じでしたが
トルコが同点ゴ〜〜〜ル!!
またしてもロスタイムの奇跡が!
そしてPK戦に入ったが
気落ちしたクロアチアが力尽き
トルコの逆転勝ちでした!!
これで2試合予想がハズレタ〜!=3