[日記] 友達・・・

今日は晴れたり曇ったり
蒸し暑いけど風が気持ち良かった。


午前中からピアノの稽古に。
今日も楽しくやって進めて来ました。
終わって外でお昼を食べて
家に戻って来ました。


息子は帰ってすぐにサッカーへ行った。
少しして、ともやくんが来て
一人で遊んでいました。
しばらくして、しげくんも来て
二人で遊んでいた。
ここ最近は来る友達が限られて来たかな?!
しんたろうくんが一番で
わたる、ともや、しげくんあたりが
気の合う仲間なのかな??


夕方二人が帰った後に息子も帰り
今日もたくさん走って
楽しくやって来たようです。


EUROは
スペインがサブメンバーでも勝ち3連勝!
ロシアが攻め勝って2位になり
これでベスト8が出揃いましたね!
ポルトガルクロアチア、オランダ、スペイン
この辺が勝ち上がって来るかな〜??