[日記] お別れ。。。

今日は雨から
午後には晴れて来ました。


やっとセット図面のたたき台が来たので
仕込み図を書き始めました。


息子が帰り
しんたろう、けんいちくんが来て
しばらくして晴れ間が出て来た。
息子は雨だったらみんなと遊べたのに!
と少し残念がってサッカーに行きました。
少ししてともやくんも来て
3人で夕方まで楽しんでいた。
みんなが帰り息子も元気に戻って来ました。
今日も楽しくやって来たそうです。


夜けんいちくん親子が来て
今日で学校も最後でお別れになると、、、
話しが終わって
息子は部屋に戻って来てから、大泣き〜!!><;
1年生からずっと仲良しで
空手も一緒に行くようになって
お互いライバルのような存在だったので
寂しさも大きいでしょうね。=3
こういう出会いや別れを
これからも繰り返して行くのですが
乗り越えて行かないとね!


EUROは
ポルトガルがC・ロナウドの大活躍!で
グループリーグ突破!
この男の大会と言われていますが、流石ですね!
開催国スイスは敗退してしまいましたー。
後はチェコかトルコか、次で決まります!