[日記] 蒸し暑い

今日は曇りから晴れて来て
蒸し暑かったです。


昼間は新宿に遊びに行って来た。
本屋で見る本は息子の物が多く
色々見て周って何冊か買って来ました。
そしてお昼を食べて戻って来た。


息子は算数の居残り授業で遅くなり
先にしんたろう、あおい、
けんいち、れいくんが来て
遊んでいました。
しばらくして息子も帰り
みんなで楽しんでいました。
空手の時間に息子は出掛けて行き
みんなはしばらく遊んでから
帰って行きました。
そして今日も元気に頑張って来たそうです。
夜になっても蒸し暑くてイヤですねー!


EUROは
スペインにスウェーデン
まぁ順当ですかね。
ビジャがハットトリック
ロシアもいいサッカーしてたけどね。
流石にここまで出てくるチームは
みんなよく走り攻守の展開が速く
ワンタッッチプレーが多く面白いですね!