[日記] 仕事仲間

今日はいい天気になり
暑くなりました!


午前中に歯医者に行き
とりあえず今日で終了!
終わって近所を散歩してから
帰って来ました。


午後、
仕事仲間のハタ坊に瀬戸ちゃんが来た。
家に置いてある仕事道具などを
2人が他の仲間と作った新しい会社に
置いておくために取りに来た。
と言うかもうあげちゃうけどね!
2時間ほど仕事や色々な話で
盛り上がりました。
そして機材を派手な車で
引き取って帰って行った。


しばらくして息子が帰って来た。
今日は珍しく友達が来なかったので
僕とゲームをしたり本を読んだりして
夕方を過ごしていました。


EUROは
フランス*ルーマニアが引き分け
そしてイタリアはナント!0*3で
オランダに負けてしまったー!><;
カンナヴァーロの穴は大きかったし
決定力に運も見方しなかった、、、
でも3点はなぁ〜・・・=3