[日記] 風邪気味

今日は晴れていましたが
風が強かったー!


午前中に息子に留守番させて
石神井公園まで薬を取りに行った。
帰って来たら
しんたろう、ゆうすけくんが来て
遊んでいました。
息子は昨夜から咳き込んでいて
喉もガラガラ・・・
どうやら風邪っぽいです。
でもみんなと元気に遊んでいました。
午後には
あきひろくんも来て
2階で大暴れしながら
途中泣き声も聞こえながらも
楽しんでいたようです。


夕方まで遊んで
今日から息子もピアノの稽古に。
今日は僕も一緒に行き
先生と話しをしながら
少しだけ弾いてやって来ました。
同じクラスのかいくんも
先生に習っている事を知り
一段とやる気になっていました。
僕も追い越されないように
頑張りまっせー!