[日記] 仕方なく!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝息子はそんなに咳を
していなかったので
医者には行かずに
10時から13時までの
サッカー練習に行かせた。


行っている間に僕は
オヤジの所へ行って来ました。
HCUに入り
いつものように部屋に行ったら
知らないおじいさんが!?
ビックリして表札見たら
違う人の名前が!
聞いたら一番奥の部屋に
移されていた。
オヤジは少し浅い息でしたが
特に変わり無く。
お昼過ぎに帰って来ました。


息子は1時を過ぎても
なかなか帰らず
2時近くなって
携帯に電話してみた。
おかげでコーチやみんなに
注意されたらしい。
最近帰りが1時間近く
遅い事が多いので
コーチが時間にルーズなのが
問題だから、仕方ないだろう。=3


帰って来てお昼を食べて
しんたろう、けんいちくんと
遊んでいました。
また少し咳が出て来てしまった=3
でもけんいちくんと元気に
空手に出掛けて行きました。
しんちゃんは少し遊んでから
帰って行きました。
そして
頑張ってやって来たようです。