[日記] 身体だけ・・・

今日は曇り
風も強く少し寒くなった。


午前中から
オヤジの所へ行って来ました。
午前中に
呼吸補助器が外れ
自己呼吸にして様子を診て
問題無く呼吸していました。
このまま付けずに行けそうです。
今日は左足がピクピク!
いつも右足だったのになぁ。
左手を握ったら
腰を少し浮かせた!
でも1回だけ・・・


午後になり
排尿の管も外れ
オムツ対応になった。
これで身体に入っている管は
離乳食用の管と
喉の排気管だけになり
見た目はスッキリして来た。
身体はどんどん良くなるけど
意識までは難しいとの
先生の話しがありました。=3
来週に脳波とCTを撮るそうです。
少しして戻って来ました。
もう息子が春休みに入るので
しばらくあまり病院に
行けなくなりますー。


家に戻り
少しして息子が帰り
しょうた、ヘイミー、
しんたろう、けんいちくんが来た。
みんなで楽しそうに
盛り上がって遊んでいました。