[日記] 雨・・・

今日は一日雨でした。。。


朝早起きをして
サッカーの試合に持って行く
おにぎりを作り
息子に持たせて
集合場所まで行かせた。
今日で6年生の試合が
最後になるので
主催者側がギリギリまで
決断を待った為に
中止になるのは目に見えて
解っていましたが、
雨の中出掛けて行きました。
集合場所でコーチから
中止を聞かされて戻って来た。
やらせたい気持ちは解るが
どうみても中止と解るのだから
早めに決めてほしいですね!=3


息子がサッカーに行っている間に
オヤジの所へ行こうと
思っていたので
息子にYカメラでゲームを
やらせる約束をして
病院まで連れて行った。


オヤジは昨日から
人工呼吸器が外れ
呼吸補助の器具に変わっていた。
これから少しずつ酸素を弱めて行き
自分の呼吸だけで大丈夫なように
していくそうです。
点滴が外れて流動食だけになり
呼吸も自分でだいぶ出来るようになり
意識以外は良くなっているのに
意識さえ戻ってくれればなぁ〜・・・
息子は何も話しをしないオヤジでは
あまり長居もしてくれず
30分ほどで出て来てしまいました。
そのまま吉祥寺に行き
ゲームをやらせて
家に帰って来ました。


お昼に食事を持って
ゆうすけ、しょうた、ヘイミーが
来てみんなで一緒に食べて
賑やかに遊んでいました。
しばらくして
しんたろうくんも来て
順番に4人対戦ゲームで
盛り上がっていた。
その後
つばさ、しげくんも来た。
カードゲームなど色々と
分かれて楽しんでいました。