[日記] カレーパーティー

今日はいい天気で
気持ち良かったです!
都心でも桜の開花が!!


午前中は
しょうた、しんたろうくんが
来て僕も混じって
対戦ゲームなどで楽しみました。
お昼前に
しょうたと息子は
サッカークラブの
6年生お別れ
カレーパーティーがあり
サッカーの準備と
お皿とスプーンも持って
学校へ行きました。
しんたろうくんは
少しだけ遊んでから
帰って行った。


僕はお昼を食べてから
天気がいいので
近所を散歩して来た。
帰って来てからは
家でのんびりしていました。


息子は7時過ぎに戻り
チキンカレーをたくさん食べて
練習をして来たそうです。
とても楽しかったようです!