[日記] ガクッ!><;

今日は晴れていましたが
風が強かったです。


息子は昨日の夜から
ご飯を綺麗に食べていて
朝もちゃんと食べて
学校へ行きました。
僕は近所に買い物に行って
家ではギターやピアノなど
弾いて、のんびり。。。


息子は元気に帰り
給食は美味しくなくて
少し残したそうですが
調子はいいようです。
しんたろう、けんいちくんが
来て空手の時間まで
楽しんでいました。


オヤジはまだ
入院していて
明日の検査で
良くなっていたら
退院出来るらしい。
ご飯は今日から
普通の食事にして
少し喉が痛いけど
綺麗に食べているそうです。
などと電話で話しをしました。


夜ご飯を食べていたら
オヤジの病院から電話があり
食事を喉に詰まらせ
心肺停止の状態だと!!
食事もそのまま病院へ向かった。
病室に行き看護婦さんから
今検査中です。と言われ
息子としばらく待っていました。
そして先生が来て
心拍は戻ったが
意識が戻らず
まだ時間が経たないと
何とも言えないが
けいれんを起こして
脳死になる可能性が高い!と言われた。
その後HCUに移され
しばらくして面会して来た。
いつもの寝ている状態で
声を何度もかけたが
残念ながら目は覚まさず・・・
時々ピクピクけいれんをしていた。
30分ほどいて
とりあえずは安定しているので
今夜は帰ってもらってもいい、
と言う事で
息子も一緒だったので
家に戻って来ました。


明日退院だー!と
電話で話しをしていたのに
何とも言えねぇ〜〜〜〜!!!