[日記] 10歳!!

今日は午前中は晴れて
いい天気でしたが
午後から曇って来て
風も強くなり
また荒れそうな感じに!


今日で息子も
10歳になりました。
お腹の調子はまだ
今一のようです。
でも元気に学校へ行った。


僕はプレゼントを買いに
新宿まで行って来ました。
買い物をして
フラフラ散歩して
お昼を食べてのんびりして
帰りにケーキを買って
帰って来ました。


息子は元気に帰り
今日も給食は
少し残してしまったらしい
誕生日ケーキは
半分だけ食べていました。
お腹の調子が今一なので
プールはお休みした。
そして
しんたろう、あきひろくんが
来て遊んでいました。


息子も2ケタに突入ですね!
時の早さを感じます。
身体の成長と共に
心の変化や性格の現れなど
幼児半分から子供になって
大きく元気に成長して
行ってほしいですね!