[日記] 賑やかに!

今日は一日雨、、、
少し肌寒くなりました。


昨夜はいつものように
晩くまで大騒ぎ〜!
そして今朝は早く起きて
みんなで朝御飯を食べて
また、遊んでいた。
途中でしんたろうくんが来て
遊んでいる時に
おばあちゃん達も到着。
しんたろうくんは家に
お昼を食べに戻り
みんなでお昼を買いに行き
一緒に食べました。


午後は
のぶくん、ヘイミーくん
しんたろうくんが来て
みんなで楽しんでいました。
2階でのアメフトでは
息子やしげくんが泣かされながら
大騒ぎしてやっていました。
降りて来てまた対戦ゲーム。
息子は寝不足で昼寝。。。。
しげくんは今夜も泊まりたい!と
一度着替えを取りに家に戻って行った。
夕方まで楽しんでみんな帰り
しげくんが着替えを持って来た。


夜はおばあちゃん達と一緒に
スシローに行きみんなで
たくさん食べて来ました。
今夜はおばあちゃんが居るけど
しげくんやおじさんと一緒に
晩くまで賑やかになりそうですね!