[日記] リハーサル

今日は雨から曇りになった。


昨夜はいつものように
晩くまで盛り上がっていました。
今朝はいつもより少しゆっくり起きて
朝御飯を食べて遊んでいたら
ゆうごくん、しんたろうくんが来た。
おばあちゃんと一緒に野球をしたり
みんなでゲームをして楽しんでいました。


お昼を食べてから
僕はリハーサルへ向かった。
今日から始まり
みんなで顔合わせをして
舞台や電源の事などの
打ち合わせをして
夕食前までリハーサルを見て
家に戻って来ました。


今日から息子は英会話が始まり
夕方から行っていると思っていたら
遊んでいる途中で頭が痛い!と寝てしまい、
結局今日はお休みをしてしまったようです。
初日からお休みになってしまい
ちょっと残念な気分。。。=3


来週は休日で英会話もお休みなので
またしばらく持ち越しになってしまった。