[日記] 一気に!

今日は曇りに小雨も・・・
昨日に比べて10度も下がり
一気に秋らしくなりました。


午前中から
ゆうごくん、しょうたくん
しんたろうくんが来て
ゲームで楽しんでいました。
お昼は
しょうたくんは持って来た
お弁当を食べて
ゆうごくんと息子は
僕の作ったラーメンを食べて
しんたろうくんは一度家に戻った。


午後もしんたろうくんが来て
のぶくん、つばさくんも来た。
つばさくんは初めてですね。
みんなで2階に上がり
またアメフトで大騒ぎ〜!
今日は泣く事も無く
楽しくやっていたようです。
しばらくして
しょうたくんはサッカーに行き
残ったみんなで夕方まで
楽しんでいました。


夕方、しげくんから電話があり
今夜も泊まりたい!と
そして夜ご飯を食べてから
家にやって来ました。
今夜も晩くまで賑やかに
なりそうですねー!


僕はあさってから
ツアーのリハーサルが始まるので
明日からおばあちゃん達が来てくれる。
息子は喜んでいますが
また行ったり来たりで
申し訳ないですね・・・
好きな仕事だけど
そろそろ次を考えないとかな・・???