[日記] 来た来たー!@@;

今日はいい天気で
暑くなりました!


息子は元気に帰って来て
まず、ゆうごくん、しょうたくん
しんたろうくんが来て
遊び始めてしばらくしたら
のぶくん、ヘイミーくんが
初めて遊びに来た。
そしてしばらくして
しげくんもやって来ました。
いやー、、ウルサイ、ウルサイ〜!><;


少しゲームをした後に
2階でアメフトが始まった!
ドタバタ大騒ぎ〜〜@@;
しばらくして
ゆうごくんが泣きながら降りて来て
またしばらくしたら
息子が泣きながら叫んでいた。=3
だいぶ激しくやっているのかな???
まだ加減も難しいかなー???
それでも夕方まで
賑やかにやっていましたー!


ゲームばかりより
体動かして遊ぶのはいいけれど
何故か公園にはあまり行きたがらない、
家の周りや家の中で
遊ぶのが好きなようです。
まぁ、怪我しないでほしいですね!