[日記] 眠い〜・・・

今日は晴れて暖かい一日でした。


朝早く大阪を出て
機材の降ろしをあらいちゃんに任せて
家に戻って来ました。
新幹線の中でも少し寝ましたが
昨日の夜も遅かったので眠い。
新横浜からEM・ONEネットラジオ
繋いでいましたが、
品川までちゃんと聞けました。


家ではのんびり、
OQO+02を設定などをしていますが
動画がガクガクー!><;
無線LANの問題かと思ったら
スクリーンセイバーの画像までガクガクだ!
これは基本的な問題ですね。


息子は元気に帰り
けいたくん、しんたろうくん、なおきくん
むさしくん、しゅんくんが来て
賑やかに遊んでいました。
夕方からサッカーがあるので
息子は自転車で出てしまいましたが
友達達は残ってゲーム対戦をしていた。
息子が帰って来る少し前まで遊んでいました。
サッカーは楽しくやって来たようです。