[日記] 渋々・・・=3

今日は曇りでした。


午前中に薬を取りに石神井公園まで
自転車で走って来ました。
曇っていて風も爽やかで
気持ち良かったです。


息子は今日はプールの日なのに
友達と遊ぶ約束をして帰り
しょうたくん、しんたろうくんが来て
遊ぼうとしていましたが
プールに行かなきゃダメだ!と言い聞かせ
渋々、プールに出掛けて行きました。
しょうたくんは少しだけ遊んで帰り
しんたろうくんは夕方まで遊んでいて
息子はプールが終わってから
何も食べずに早く帰って来た。
そしてしんたろうくんと少しだけ
一緒に遊んでいました。


勉強や習い事より
遊びたい気持ちが一段と
強くなって来たかな?!?!