[日記] ひとまず、、、

今日はいい天気で暖かい!


今日から1週間また登校班当番で
みんなを見送って来ました。
そして車でツアー機材降ろしに行った。
たいした量では無いけど
ツアーメンバーみんな来て
ひとまずツアー終了!
また同じメンバーで来月の
スペシャルライブツアーに行きます。
それまでしばらく僕はお休みでーす。


息子が戻る前にだいすけくんが来て
家で待っていました。
息子が戻り、今日は後2人
けんいちくんとしげくんが来た。
4人でゲーム対戦やかくれんぼなど
夕方まで楽しく遊んでいました。


息子のクラスは今日7人も休んだそうです。
季節の変わり目だし
寒さと暖かさが入り混じっているので
気をつけないとですね。