[日記] いい方向かな?!

今日はいい天気になりました。


お昼頃ケンタッキーを買ってハタ坊が来た。
チキンサンドを食べながら近況を聞き
以前よりだいぶ落ち着いて来たようで、
少し安心しました。
まだ色々と悩んでいる事があり
僕なりの考えを話し
まず一歩を踏み出すように伝えた。
そして精神的に少し疲れているようだったので
心療内科に行く事も進めた。
僕との話しで少しでも力になれれば幸いです!
それにしても素敵な家族に囲まれているなぁ〜!


息子は元気に帰り
ハタ坊からもらったダンゴも食べずに
プールへ行ってしまいましたー。
今日も元気にたくさん泳いで来たそうです。
ご飯食べてたら「眠い〜!」と
一度寝かせてからまた食べさせました。