[日記] いろいろ。。。

今日は朝から雨、、、
でも午後は上がって曇っていました。


朝息子が起きてしばらくしてから
僕も起きて来ました。
その後くるみちゃんとあんじゅちゃんも起きて来て
しばらくしてゆつきちゃんもやって来て
ゲームなどをしながら楽しんでいました。
そして僕と一緒に
クッキーとプリン作りをした。
今日はココアクッキー!
いい感じに美味しく出来ましたー!!


プリンを作り始めた時に
おばあちゃん達が茅ヶ崎へ戻って行きました。
プリンを焼いて冷蔵庫で冷やしてから
くるみちゃんのお父さんと
みんなでプールに行く事になり
みんな出掛けて行ってしまった。
帰って来てからみんなで
プリンを食べる予定でしたが
ゆつきちゃんが風邪気味だったので
お母さんにダメ!と言われて行けず
くるみちゃん達は出掛ける用事があって
息子だけ戻って来た。


でも帰る途中で会ったらしく
しげくんが来て2人で
ゲームをしたり公園に行ったりして
楽しく遊んでいました。
いろいろな友達と遊べて
いろいろな事をして
楽しい一日になったようですー!