サッカー

アウェーのドイツ戦。
2点先行は素晴らしかった!!
1点はちゃんと相手の裏を突いて崩して取っているしね。
その前のパスワークもなかなかでした。
ドイツは抜かれ過ぎで、予選突破出来るのかな??
セットプレーでの2失点!><;
2点取った時には、勝てるかな!と思ったんですが
残念でしたー!
高さの無いDFだから厳しいですねー。
高さと強さがほしい所です。
2点取った所で柳沢に代えて巻を入れ、
セットプレーでゴール前を守らせる!
なんて「タラレバ」ですがね。
でも、いいサッカーをしていて期待が沸いて来ましたよー!!


DF田中離脱で茂庭が召集になりましたね。
高さと強さでマルクス闘莉王なんかいいよなー。。。=3