[日記] 降られたー!

今日はいい天気でしたが、夕立がありましたね。


今日もお休みの息子と家の前で
キャッチボールやフリスビーなどで遊んでいました。
友達も午後からしか遊べなく、
家で僕と対戦ゲームもしながら過ごした。
午後にくるみちゃんとあんじゅちゃんが来てゲームで遊び
プールの時間に一緒に出て行ってしまいました。
僕は帰りに迎えに行き、来月1ヶ月プール当番なので
もう一人の係りの人と話をしたりして来た。
りんたろうくんのお母さんとも話し込んでいたら
外では雷が鳴り始め、慌てて出て来たけど
途中で夕立になってしまい、走った走った。。。=3
ビショビショになって帰って来ました。


りんたろうくんのお母さんは来月始めに10日ほど入院するらしい。
いつでもりんたろうくんを泊まりに来させてもいいよー!と伝えておいた。
泊まりに来たら息子も喜ぶんだけどなぁ〜。。。


さぁ、明日は晴れるかな??
やっと運動会が出来るかもー!!